SSブログ

64ビット

8ビットで8ビット8808ビット住んで素晴らしいですねついにここまで来ましたよやっぱそこが引っかかりますように俺もちょっとそれを言う言うよなと思ってキリ番ですよそうそうなんか今時なんかもう見ないじゃないですかこれも今外で撮って送ってた頃は何かって聞かれると思ったんだもう十分あのほら今動画ですら10ビットで撮ったりとかんまもちろんあの PC なんか64ビットじゃないですかだから逃げろ8ビットに568ビットだよねっていうのはちょっと確認しないと警察が来るかなとか思って感慨深いですかに頃に頃ってね観鈴の音 MIDI のレンジやりたいですかじゃあいくつまでてそれが見頃なんですよねはちはちみってことですよねそうそう18ビットで十分だったんだけどもうそれはもうと温度の変化とかにこれだけで十分たっていう声とかあったりとか言い出したんだけど未だに使われてるって言うね。

ラポマイン 楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

総務省から出ているデータアタゴジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。