SSブログ

総務省から出ているデータ [日記]

ぜひぜひ知っておいてください。総務省から出ているデータですこの数字は今ある会社が10年後生き残っている確率です正確にはちょっと違うので補足説明すると今から10年前に世の中にあった会社の数を全部数を数えて今現在今日現在残ってる会社の数を数えたら残ってたのが6.3パーセント94%の会社がなくなってますという過去10年から今日までのデータこれが6.3%ですつまり会社はなくなってるほうが当たり前残ってるほうが奇跡なんです奈良傾斜じゃないかねと管理職の形や店長さんだったら自分の子ね今日は出勤だってお店に入ってお店があってちゃんと看板なったりするんですよね会社があるのは当たり前だと思ってますそれね勘違いです僕は机上の空論でありませんデータで売ってますから事実なんですもう飲食店は一昔前はね3年続けば優良店と言われてますけど最近は1.5年で潰れる。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|64ビット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。