SSブログ

仏像

こんにちは。
仏像を聞いたことがありますか?らかすめる時間はもうあまりないなと思うわけです。
なぜかと言うとイエス様が自分の死について語り始めてるんです。
同時にイエスの言葉からすると十二使徒の中の一人が裏切り者だとか悪の力が働いてるとかいう言葉が頻繁に出てきてチクチクするわけのユダもこれはひょっとしたらイエス様俺のこと知ってるんじゃないかは今の言葉で言うとやばいぞこれはだからちょっとこのグループからもう去った方がいいなでもさるからには最後に大儲けしてから去りたいなという気持ちが彼の中に湧き上がってくるわけですね。
ここは共観福音書のマタイの福音書は詳しく書いてます。
マタイ26の14から16はいその時十二弟子の一人でイスカリオテユダというものが最小たちのところへ行ってこう言った彼をあなたがたに売るとしたら一体いくらくれますかそれと彼らは銀貨30枚を

タグ:仏像
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本尊|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。